てぃーだブログ › 夢の中であった、ような… › 最近のマイブームアニメ

最近のマイブームアニメ

ってことで久しぶりの日記投稿!

最近は知り合いの話についていくために『まど☆マギ』見ました!

やっぱマミさんいいよねhshs
最後イミフだったけど面白かった!

しかし何故さやかは人気ないんだ?
性格も行動も女の子らしくて可愛いのにorz

個人的にはマミさん、ほむらの次ぐらいなんだけどなぁ…


そして、今一番マイブームなアニメが『いちご100%』

え?!いまさらとか言わないで(ノ_・。)

今14巻まで読み終わってつかさちゃんが可愛くてたまんないっす←
このアニメ見てると恋愛したくなるね
最近周囲が恋人出来たとか多いし(^^;


俺にはいつ出来るんだか←
けど、しばらくは二次元から抜け出せないかも(ぉぃ


Posted by ひろひでお at 2011年07月06日   10:54
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。