てぃーだブログ › 夢の中であった、ような… › 20代最後の誕生日

20代最後の誕生日

日付あけた昨日は20代最後の誕生日でした

そんな昨日、誕生日を迎えたときは車の中で寝てました←
ヨクアルヨクアル

そんな中起きたら友達からお祝いメールがきたときは嬉しくて泣きそうになりましたね^^

まぁ誰とも約束がなかったので夕方から行動開始
ケーキ屋さんでケーキゲット♪

20代最後の誕生日

20代最後の誕生日

20代最後の誕生日

これを持ち帰って外にある休憩所のテーブルで食べる
祝ってくれる人?そんなものはいない!
大丈夫だ、問題ない

この状況を県外にいった友達にメール
→電話がかかってきた

結局、お祝い電話というより仕事や環境の愚痴ばっかり聞かされた電話でしたまる
けど、留守電にアカペラでハッピーバースデー入れてやがったw
やる気のない声だがそこは大目にみよう←

そんな20代最後のバースディ。。。とてもよい一年にならない気がしてならないわけだが^^;
仕事は決まらないし、友達とはうまくいかないし・・・
はぁ・・・・シニタイ













・・・よし、けいおんの続きみよっと


Posted by ひろひでお at 2010年11月19日   02:47
Comments( 2 )
この記事へのコメント
おお‼
誕生日おめでとうございます‼‼
いいなぁ私もケーキ食べたいなぁ…
けいおんを見ながらww←
Posted by 銀色ノ神銀色ノ神 at 2010年11月19日 14:18
>銀色ノ神さん
ありがとうございます(/ω\)
ケーキ食べながらけいおんいいかもw
Posted by ひろひでおひろひでお at 2010年11月20日 17:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。