てぃーだブログ › 夢の中であった、ような… › 2010年10月

【PR】


Posted by TI-DA at 

ぽけっとまーにー

ブログタイトルと関係ない記事ばっかだったのでたまにはグルメ的なものをば・・・

高校のとき以来、実に10年ぶりぐらいにポケットマーニーに行って来た
・・・まぁ、軽く年齢バレルヨネ←

知っている人も知らない人もいると思いますが、インドカレーのカレー屋さんで
普通のカレーとはちょっと違った味がしますがおいしいです

ただ、インドカレーってだけあって辛さの調整が出来るわけですが、通常は5倍
通常の5倍でも少しピリッとした辛さがあります
これに、甘口、7倍、8倍、9倍、10倍、15倍なるものが存在します
で、実に高校のとき以来食べていなかった7倍に再チャレンジ(画像写真)



あのときでもカレー食っては水という連鎖で口から火が出そうでしたが、
久しぶりに食っても変わりませんでした(ニコッ

高校の頃罰ゲームで15倍カレーを泣きながら食ってる友達を笑ってみていたのもいい思い出
辛いもの大好きな人は一度7倍カレーあたりから挑戦してみてはいかがでしょうか

ポケットマーニーの場所↓
http://pocketmoney.slowly.jp/map-shuri.html


Posted by ひろひでお at 2010年10月12日15:25
Comments(0)グルメ

二期生最後の打ち上げ飲み会

19:30から始まって終わったのが4:00頃
久しぶりにがっつり体に酒入れて叫んだなぁ・・・

生ビール4杯、チュウハイ3杯、泡盛5、6杯・・・かな

1次会は居酒屋で飲んだわけですが、総勢16人(?)ぐらいかな
狭い居酒屋でさすがにこの人数はぎゅうぎゅうw

それでも約三ヶ月一緒に勉強してきたメンバーでなかなか会話を出来なかったメンバーとも話せて満足、満足♪
居酒屋の後は2次会でカラオケの前に着信が・・・

県外に行ったマブダチから電話が入る
「さ、寂しくなんかないんだからねっ」

┐(´∀`)┌ハイハイ

すでにほろ酔いのおいら、何しゃべったかあまり覚えてない(ぉぃ
つかなんで今日電話したのだwめったにない飲み会のときに電話するとか^^;

今日はほんとダブルブッキングする日で、大阪から来てる友達が夜二時間ほど会わないか?という誘いもあったわけですが
とても抜けれるような飲み会じゃねーなと諦めましたorz

そして、カラオケ
最近どうも声が出にくくて困っていたわけですが、酒の力は偉大だね
俺の声のリミットはずしてくれたようで気持ちよく歌えた
これでこのメンバーとの飲み会は最後・・・かな?
出会いがあれば別れもあると気持ち切り替えて上向いて歩こう
・・・下に転がって石につまづこうとも







あとは仕事ください(切実


Posted by ひろひでお at 2010年10月09日14:23
Comments(0)